2017年11月19日 live report

2017年12月9日 ライブ@パームスプリング JOHN LENNON FOREVER


The Honey Don'ts は今年も八ヶ岳パームスプリングのライブイベント 「John Lennon Forever」に出演させていただきました。

このメンバーになってから3度目の出演です。

今回も温かく迎えていただき、ありがたいことにトリを務めさせていただきました。

今年は終了時間の関係で1ステージで、ということだったので全10曲を用意しアツく演奏しました。

予定の10曲の演奏が終わり、ありがとうございました!という終了の挨拶をしたところ、もっとやれ、朝までやれ、との指令が(笑)

いやいや早く終われって話だったでしょ、と言ったところ 「そんなことは言ってない」とのこと(笑)

というわけでそれじゃああと少しね、ということでちょっとずつ演奏したら結局さらに10曲演奏することになりました。

会場はダンスホールと化し、皆さま踊り狂っていただきましたありがとうございます。

で、最後に「これでホントに最後ですから」と言ってもう一曲、結局全21曲を演奏させていただきました。もうメチャクチャ楽しかったです。

お客様のおかげで今年の僕らのベストライブになりました。







セットリスト

01.Roll Over Beehoven
02.Please Please Me
03.I Want To Hold Your Hand
04.This Boy
05.Ask Me Why
06.All My Loving
07.Nowhere Man
08.A Hard Day's Night
09.I'm Happy Just To Dance With You
10.Can't Buy Me Love
11.Boys
12.It Won't Be Long
13.Ticket To Ride
14.From Me To You
15.She Loves You
16.Anna (Go To Him)
17.I Saw Her Standing There
18.Help!
19.You Can't Do That
20.Eight Days A Week
21.Twist And Shout


ライブレポートTopへ戻る