2015年12月5日 live report

2016年9月25日 ライブ@miss you



The Honey Don'ts 6回目のライブで東京都調布市にあるライブハウス、miss you さんに初めて出演させていただきました。

9月も終わりとなる頃ではありますが、これがThe Honey Dont's にとって今年最初のライブになるのでした。相変わらずのスロースターターぶりです。

結果、集客の面では大盛況というわけにはいきませんでしたが(正直言えばお店に申し訳なく思うレベル)、お越しいただいたお客様には全力のステージをお見せできたかと思います。

間にちょっとの休憩をはさんで前後半での2部構成、全30曲を演奏しました。お店の音響がとてもよく、気持ちよく演奏させていただきました。

お店のマスターには是非また演奏させてくださいと言える状況ではなかったのですが(笑)、機会があればまた出演させていただきたいライブハウスでした。

しかしこうしてみると僕らはお客さんを集めて演奏するよりお客さんのいるところに出かけて行って演奏するのが得意なタイプなのかもしれません(笑)

ということで今回のライブ、MVPは Pony.K です。お越しいただいたお客様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。



セットリスト

1st
・I Want To Hold Your Hand
・She Loves You
・All My Loving
・Chains
・Tell Me Why
・When I Get Home
・What Goes On
・Medley: Kansas City/Hey-Hey-Hey-Hey!
・Please Please Me
・From Me To You
・This Boy
・Ask Me Why
・Baby's In Black
・Eight Days A Week
・Nowhere Man


2nd
・A Hard Day's Night
・Can't Buy Me Love
・Anna
・Do You Want To Know A Secret
・It's Only Love
・Everybody's Trying To Be My Baby
・Help!
・Ticket To Ride
・It Won't Be Long
・Boys
・Money
・I Saw Her Standing There
・Bad Boy
・Long Tall Sally






ライブレポートTopへ戻る