×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2010年5月23日 live report

2010年5月23日 ライブ@風土記の丘


Honey don'ts8回目のライブは風土記の丘、昨日の白州に続くdon'ts 初の2daysライブの2日目です。
天気は残念ながら雨、それでも練習のつもりでやりましょう、ということで決行しました。

今回の出演者は僕らを含めて3つ。

B-men 〜GS、オールディーズ
小田切さんユニット 〜浜田省吾、尾崎豊

風土記の丘のステージは公園の中にありまして、雨でも降れば遊びに来る人はいません。
お客さんはいないだろうなとあきらめていたのですが、予想に反して傘をさしたりレインコートを着たりしてわざわざ来てくれた方が何名も
いらっしゃって感謝感激です。

そういう状況でB-menさん、小田切さんユニットとも素晴らしい演奏を聞かせてくれました。
Honey don'ts は2部構成のステージで全21曲を演奏しました。

セットリスト
1st
・A hard day's night
・P.S.I love you
・I want to hold your hand
・I wanna be your man
・I'm happy just to dance with you
・All my loving
・You can't do that
・I saw her standing there

2nd
・Yes it is
・Till there was you
・Nowhere man
・Can't buy me love
・No reply
・Tell me why
・You're going to lose that girl
・It won't be long
・Chains
・One after 909
・Roll over Beethoven
・Twist and shout
〜encore〜
・Eight days a week

雨の中の屋外ライブというのも意外と風情があって良いものです。
全員リラックスして演奏することができました。


ライブレポートTopへ戻る