×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2008年11月2日 live report

2010年5月22日 ライブ@ヴィレッヂ白州 ”俺たちのWOOD STOCK CAMP”


Honey don'ts7回目のライブとして山梨県北杜市白州町で2日間にわたって開催された
「俺たちのWOOD STOCK CAMP」に初出演しました。
出番は初日の夕方17時半から、ということでお客さんもそろそろ出来上がってきて盛り上がる(はず)の時間帯です。
出演バンドは皆実力派ぞろいで、何故僕らが呼んでいただけたのかよくわかりませんが(なにかの間違いかもしれません)
精一杯演奏しました。

良い演奏とはとても言えない状態なのは明らかだったのですが、ありがたいことにお客さんに盛り上がっていただき
目の前で何人もの方が踊ってくださっていました。おまけにアンコールの声までかけていただき感謝です。

50分間の持ち時間でアンコール含め12曲演奏しました。

セットリスト
・A hard day's night
・You can't do that
・I don't want to spoil the party
・Eight days a week
・Tell me why
・Can't buy me love
・It won't be long
・I wanna be your man
・Roll over Beethoven
・I saw her standing there
・Twist and shout
〜encore〜
・I'm happy just to dance with you

素晴らしいミュージシャンが集まるイベントに参加させていただき、とてもよい経験となりました。
また呼んでいただけるように精進したいと思います。


ライブレポートTopへ戻る