×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2008年12月7日 live report

2008年12月7日 ライブ@パームスプリング JOHN LENNON FOREVER


Honey don'tsの4回目にして初の屋内ライブです。
場所は今回も山梨県でした。北杜市長坂町のパームスプリングという雰囲気の良いレストラン。
毎年この時期に開催される JOHN LENNON FOREVER というイベントに出演しました。
このイベントにはこれまでずっとうちのPONYがソロ及びLover Soulで出演しており、今回もLover Soulが
出演するのにあわせて僕らも出演させていただくことになりました。

出演者はバンドがあったりソロの方がいたりといろいろでしたが、皆さん演奏のレベルが高かったです。
僕らはビートルズ専門バンドというだけの理由でことでトリを務めさせていただきました。
メンバーと顔を合わせるのは前回の風土記ライブ以来で練習もしていないことと、当日も全員そろっての
リハーサルがなかったこともあってどんなステージになるのか正直なところ不安でした。

しかしいざ演奏を始めたらそういう不安はどこか遠くへ飛んで行ってしまいました。
お客さんの反応がとても温かく、というよりかなり盛り上がってくれまして
最後のほうは踊ってくれる方もいたりして演奏する側からすると最高に気持ち良かったです。
過去3回のライブが屋外だったこともあり、今回屋内での自分たちの演奏が自分たちにもパワフルに
聴こえたのかもしれません。

曲はアンコール含めて全15曲。

セットリスト
・A hard day's night
・Ticket to ride
・I'm happy just to dance with you
・Can't buy me love
・Act naturally
・No reply
・Eight days a week
・When I get home
・I saw her standing there
・Dizzy miss Lizzy
〜encore〜
・Till there was you
・I want to hold your hand
・Honey don't
・She loves you
・Please please me

今年のライブは前回の風土記で終わりかと思っていましたが
最後にもうひとつ楽しいライブができてよかったです。






ライブレポートTopへ戻る