×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2008年5月18日 live report

ミッシェル根岸 と Honey don'ts 2008年5月18日 ファーストライブ@風土記の丘


2008年5月18日、山梨県甲府市にある「風土記の丘」屋外ステージにて結成半年のHoney don'tsが初ライブを行いました。
当日は天候にも恵まれ、たくさんのお客さんが来てくれました。
主催されたホストバンドB-menの三神さんには大変お世話になりました。ありがとうございます。

ミッシェルがライブ会場を間違えてトンでもないところに行ってしまった参考図という事件もあり(じつに高速のインターチェンジ二つ分くらい離れた場所)
ほかのメンバーは肝を冷やしましたが、なんとかミッシェルもリハーサルには間に合い事なきを得たのでした。

出演バンドは僕らを含め3バンド。

B-men 〜GS、オールディーズ、C&W
V-beats 〜ベンチャーズコピー

どちらも実力派のバンドで、前半後半30分ずつ2度のステージを見せてくれました。
僕らはそのちょうど真ん中で登場し、45分のステージを務めました。

セットリスト
・A hard day's night
・I'm happy just to dance with you
・When I get home
・I want to hold your hand
・No reply
・Honey don't
・Till there was you
・I'll be back
・I don't want to spoil the party
・Yes it is
・Act naturally
・Can't buy me love
・Please please me
・Twist and shout
〜encore〜
・Roll over Beethoven
・I saw her standing there

ライブの内容に課題はいろいろとあるのですが、最初のライブとしては良い出来だったのではないかと思います。
ミッシェルも念願の初ライブできて良かったですね!
ライブレポートTopへ戻る